この黒龍と金龍を玄関口において邪や魔を吹き飛ばすんやけど〜

邪気を祓いのける『九字の秘法」を赤紙に描いて九字切りして筒状にして龍の背に入れるんやな❗️
9つの文字を唱えて行う秘術で、手印で宙を切るんやな〜
『臨兵闘者皆陣烈財前、行』
(臨める兵、闘う者、皆、陣破れて前に在り)

修験道に興味あるお方には、なかなか面白いやろ〜道教にルーツを持つ修験の代表的な法なんやな❗️

今夜これを50龍体作るんやけど〜
気合いを入れてパワーエナジー満載で造り込みまくるよ‼️
これも俺の修練なんやな❣️〈賢〉
頑張ります〜す。

はんぱねぇ大迫❗️
ちぃーとサッカーも気になるけどな、JAPANは明日が勝負やさかいにな〜明日はお喜び様です。

『上上大吉』『万事如意』『開運満足』

ウォーキング歩動愛魔王 龍^九更家。