『サロン ド フィール』主催のイベントで、120人余りのお客さんで大賑わいで〜
やっぱりめちゃ楽しかったんやな❣️
健康ウォーキングエクササイズから心を暖かくするウォーキングセラピーを〜

まずはぴんしゃん元気体操を〜男はんも沢山来てくれて嬉しい限りなんやな❣️
ガンガンと〜皆さん上手ぁ〜い❗️
右へ左へ〜シュンシュンシューン❣️
背中側〜特に背骨の両サイドが(健康骨から腰の辺り)固くなると気の流れが滞って内臓が弱くなるので病気を呼びこむことになるんやな〜
そやから、肩回しからトルソーをしっかりやっておくとええんやな❣️
皆さんめちゃ熱心で大笑いしながら身体と心を使ってくれて、熱心さが伝わってきて会場が熱い、アツイ❣️
自然と俺にも【デューク力】が入って❗️

ウォーキングセラピーでは、身体と心と魂の【穢れ】を取る言霊とそのエクササイズを〜❣️

いくつかの言霊を使って『張霊』『美わしのくぼさ様』『お喜び様です』
宇宙の叡智を覚醒させ、より神様とお近づきになる方法を伝授したんやな❣️

身体が纏まって、心が極まってくると、そして魂が喜び輝いてくると宇宙神との波動間隔が近づいて〜より良い情報や良きアイデアがソウルインされるんやな❣️
『やったもん勝ち』のところがあって、やらんとあかんな〜
【0秒】やで❗️

さあ〜そろそろ日本サッカーやで❗️
大迫ハンパねぇ❗️やで
頑張ってもらいましよ❗️
まっサッカーで勝ってもらいましよ❣️

ウォーキングDr.デューク更家。