モナコもロンドンもええけど、やっぱり日本もええんやな〜❣️
やっぱり食べるもんはいっちゃん美味いねえ〜
今夜は「眠眠」の餃子ジンギスカンセットを〜❣️

ところで〜
JALの機内のロシア上空で松果体の活性を〜ちょっとでも宇宙に近いので〈笑〉
ソウルインの修練中に窓越しにアマテラスさんが現れパープルの光りを出して〜
イルカさんが宇宙を楽しそうに泳いで〜❣️

アマテラス観音さんが〜❣️
朔日待ってるよって〈裏観音さんが早よおいで〉言うて、

【ウオークイン】シリウスからの贈り物
未確認飛行物体らしきモノが歩いてたよ〜❣️
『ぷあぷあ』とあっウオークラーやん❣️

うーんファービラスやね❣️
『お喜び様』やね〜嬉しいねえ❣️
デューク更家の宇宙の叡智が〜魂意識のポータルが開いて大活性化‼️
大宇宙のウォーキング家庭の超医学〜いよいよ。

6月から俺の人生のシナリオが良き方向に転換するよっと『観音のおばあちゃん』が伝言くれたんやな!
さあ〜スタートダッシュです。
『ウォーキング愛Loveユー』の皆さんと共に❣️

『上上大吉』『万事如意』『知〜愛〜命〜空』

ウオークラーお喜び様がいっぱいな Dr.デューク更家。