松果体の脳内物質セロトニンからメラトニンに変わる辺りに松果体のポータルを開いて宇宙の叡智で魂意識レベルの振動数を上げるんやな❗️
側に12面体のクリスタルを置いて〜
左右の松果体を手の平に取り出し右側〈ホルスの右目〉に高次元のエナジーを与えると〜
自撮りで撮っているので難しいんやけど、確実に変化した気配が伺えるんやな〜
『ドルフィンドクター松久先生』の俺の松果体へのアプローチの際の俺の松果体の状態をイメージしながら〜

やはり、圧倒して松果体の右側がじゅわっと活性化され〜人生の身体のシナリオが書き換えられて魂意識がソウルインされるんやな〜この写メでもお分かりの通り部屋の気配が一変するんやな❗️
するとイルカさんが飛び出したり、鞍馬寺の館主様が〜『先生!香です』〈因みにお名前は香仁と言います〉と囁いたり。
弘法大師さんがふわっと浮かんできたり〜
そらもう嬉し大変なんやな❣️
まさに【楽愉】お喜び様です。
ところでこんな弘法大師さんやで〜松果体の光がピカッと輝いてます。銅像のやで!凄すぎて〜。
俺のんは〜いつものこうやけど!

まあ〜真夜中からお喜び様に神謝です。
俺のシリウス魂意識が『ドルフィンドクター松久先生』のお陰様で大喜び様でシナリオが変換されたかもです。〈拝〉
はい❣️

ウォーキング覚醒家庭の超医学 完成まじかなDr.デューク更家。