たくさんのお人が参加してくれて、いよいよウォーキングは習わないといけない時代が到来と確信を抱くモールウォーキング❣️
関西の皆さんの乗りは愉快なイタリアンの意乗りで〜祈りウォーキング。
身体を揺らしながら歩く反復ウォーキング〜
めちゃめちゃええよ❣️

身体を動かしながら歩く事によって身体のバランスを整え不定愁訴〜〈あっちが痛いこっちおかしい〉みたいな原因の分からない病気の様なものが改善されるんやな❣️ヤッホー❗️

スイスイベビーカーの綺麗な押し歩き方も〜❣️

肩、頭が張って手が上がらないお人もスーツと上がる様になるんやな『デューク更家の家庭のウォーキング超医学』‼️
ドキっと腰痛、ギックリ腰の直し方❣️
白内障、緑内障〜これ以上悪くならない方法❣️

スッーと膝の痛みの取り方〜❣️

目からウロコのウォーキングエクササイズ〜
今日も『お喜び様』にお会い出来て最高でした。
【鎌倉のドルフィンドクター松久先生】に『我が松果体に高次元のエナジー』を入れて頂いてから俺のウォーキングはキレキレで楽しい限りなんやな❣️
ぷあぷあ〜❣️

『上上大吉』『万事如意』『開運満足』
ウォーキングキレキレ松果体 ドクターデューク更家。