ドクタードルフィン松久先生は【水晶化(珪素)かする地球人の秘密】というベストセラー本を筆頭に多くの出版書物を出していて〜鎌倉で診療所をやっており、診察を受けるのに軽く2〜3年待ちで多くのお人に望まれている凄い究極の宇宙人先生で俺も畏敬の念を持って憧れてるんやな〜❣️

今日はローストビーフの鎌倉と言う有名なお店でランチをご一緒させてもらい〜❣️
高次元の宇宙シリウスの話しで大盛り上がりで〜
{6AB77DD2-3DC4-4CD1-B0D6-48DDF552A63D}
最後には先生にその場で私の松果体を開いてもらってポータル全開にしてもらったんやな〜❣️

明日からの自分が楽しみで、ウォーキングもまた違った次元で皆さんに良きところを教えられるんではないかと〜ワクワク、プアプア

最後に鶴岡八幡宮に一緒にお参りをさせてもろたんやな❣️
これも何かのこれからの宇宙時空間のご縁かなと〜❗️
『大神様のお歓びを通して、私も喜ばせて頂いたことに神謝です。』
{7B1D6631-48F1-4FC7-A182-7B405C8F0E0E}


ドクタードルフィン松久先生の本が出てるので、是非読んでほしいので紹介するよ〜❗️
タイトルは【シリウス超医学】と言う本やで❣️
サラッと読んだけど高次元の世界が垣間見れて楽しいよ〜
めちゃ勉強になりそうやな〜❣️
{1C8756B7-1F03-4F52-BEE7-5FF9FA70C90B}
これからじっくり何回も何回も読むんやな〜
俺も宇宙と繋がる『デューク更家のウォーキングの家庭の超医学』を出すので参考にさせて頂くんやな〜

本当に楽しい時間を過ごす事ができて嬉しく思います。
ドクタードルフィン松久先生の益々のご活躍、ご開運をお祈り申し上げます。〈神謝〉

【上上大吉】【万事如意】

ウォーキング愛LOVE宇宙 ウォーキングドクターデューク更家。