今日は『歩く家庭の療養編』
いつものDr.白衣を着てウォーキングを教えるんやけど、なかなかこれがまた楽しいんやな❣️
【ウォーキング養生学】
自分の身体は自分の歩きで感じて、身体にシグナルを送って不調を取り除いていく歩き方を〜
{D1C9B964-BD3D-4643-9255-DC4C2CDE5C60}

{0F92F6A4-36D3-4DF7-90BF-251A553928A6}
正しい立ち方から身体を少し揺らしてバランスを取りながら歩いて、身体の歪みを見直して知らず知らずに歩きながら正していくような歩き方を〜
{9EF60ED0-9D8D-40AD-86EA-BD6339C16406}

{DE3AB2C1-0163-4097-BB7D-DC51FA8B1A6E}
家庭医学から、自分の身体のセキリュティのシグナルを送る部分を刺激して疲れを軽減させ、元気健康をつかむ〜
{CB858D14-5E1B-4A16-A11A-1058E6FCB6FE}

こうやって身体の不調な部分にシグナルを送り回復させるポイントを掴み感じていく〜
{24B5A78F-99B5-4F92-A0CA-DE65F695730C}

{6DB56936-594D-4A79-922B-10A181677A0F}

皆さん、自分の身体を自分で元気健康にコントロールする身体の仕組みを身体に思考させ覚えさせ、身体と心の免疫力をつけ丈夫な歩き、身体を作る。、
{681FA3BD-A1FB-4EDA-A1AA-A9A5221751B8}

身体の仕組みを鼻歌混じりで歩きながら脳に刺激を与えて、身体に歩く楽しさを自然に覚えさせて心の扉を開き〜素直な身体 オープンボディ!
オープンハート!を作っていくんやな❣️
{9736BF97-DFD0-4803-BAD0-52D1BA149128}

{F61D6436-E935-4F98-B54A-4D8791D6CB7D}

【歩きにもこんな背伸びの仕方があるんやな】
ウォーキング学は楽し、歓ばし❣️


ところで
まだまだバースデーケーキは続いているんやな❣️
{D97EDBF1-C1C3-4434-AEFF-A4FC6022C958}

{D0D8D006-573F-4DA7-AE5A-81A9CE790EA7}
ありがとうさん❣️

ウォーキング大学Dr.デューク更家。