『セラピーウォーキング』では、オーバルペンダントでホルミシス効果を利用した視覚化瞑想を〜❣️
【間脳の視床下部〜松果体】を刺激して〈第6の額第3の目のチャクラから至福の座の4・5のチャクラ〜言霊の5のチャクラ〜悟りの7チャクラ〉を繋いで間脳を揺さぶるようにしてイメージ映像を潜在意識に映すようにするんやな〜

ちょっとしたコツがあるので教えるよ❗️
シンクロニシティが起こり思い通りの自分が感じられればええんやな❣️
よいイメージの意識を意念するんやで〜

自分の人生が上手く進めるヒントが与えられるはずなんやな〜修練を要するんやけど❗️
なかなか面白いよ❣️
{E2EEF906-F7C3-455A-9292-9F7BAB20072E}

{4AFA6354-DF88-45BB-99CE-8B91FFD55071}

{626455A5-097A-4409-9A57-477109150130}
会得するにはー
身体の目に見えない部分、チャクラなどの理解力が必要やさかいに習いに来ないとな〜❣️

東京六本木で月に2回やってるよ〜
めちゃ面白いから一度参加してみ、飛び込み参加もありやで〜
人生変わるかもよ〜❣️


『アクティブウォーキング』では、デューク更家 俺自身が研究し、修練をつんでいる技法を〜
新しく開発したウォーキングエクササイズを毎回披露するんやな❣️
【ワンパック腹筋】〈俺の場合は第3のチャクラ太陽神経叢 そこ辺りに龍神が住むんやけど〉を作るんやけど
歩く時の身体の【芯幹】を作る〜体幹ではないんやな❗️
{48012559-7492-423C-8BFC-456CADB0254E}

そのワンパック呼吸筋を鍛えるエクササイズ〜
横隔膜を立てに広げるんやな❗️
{8AF860C0-5CF9-484E-853A-85F7FE64E732}

横隔膜を横に広げるエクササイズ〜
{79BA7E38-6B5A-4BE7-9E79-7AF17C51BB16}

次に〜
仙骨を立て中心軸と両脚の測芯を合わせる【三測芯軸】を作るエクササイズ〜
{3F2022F5-CA14-4610-BF7B-26C2B313A81C}

そこから歩くと下半身の軸が上に引き上がり、
上半身のワンパック筋【芯幹】と下半身の【三足芯軸】を繋ぎ合わせる事ができ〜
【胸郭横隔膜呼吸】が自然にできそこから歩くんやな、揺れなあかんのやけど〜【究極のウォーキング】できるんやな‼️

{53AD8264-976C-4323-A07C-1C7513BD8D61}

凄いよ歩く景色、気配が向こうから近づいてくるんやで〜❣️
いゃあ〜実に面白いんやな❗️

会得するにはちぃーと時間が要するので是非習いに来て欲しいんやな〜
東京六本木のアクティブウォーキング教室で月に2回 簡単に教えているよ〈笑〉
そこまで分からなくても何かがそこに〈ある〉よ‼️

ウォーキングドクターデューク大学 更家拓也。

これから俺のこの様なちぃーと特殊なレッスン授業を〜
【デューク大学】と名付けるさかいに。
宜しくです‼️