ウォーキング奉納までは、アマテラスがお隠れになっていたんやけど〜祝詞を奏上する頃からアマテラスさんがご機嫌になられてサンシャインエナジーをガンガン降り注いでくれたんやな❣️
トルソーにレインボーエナジーのオーラか波打って〜
{EA0AFE69-8A5C-4EFE-B557-EFE0AFF975E2}

{7BF800F5-B82B-4C76-AB8A-1A9CEE326B49}

ウォーキング奉納する皆さんの頭上にもアマテラスエナジーが降り注ぎ、【生命の場】が浄化活性され皆さんの身体にもその【安全安心波動】が染み込んだんやな〜
【元気健康長寿】のパワーエナジーが〜❣️
{1C556A41-5288-4CE0-A275-7CB4EFF4F530}

{925A162A-D884-414E-AD81-A7D2E5E215BE}

俺の股間からの〈アマテラスさんショット〉もお面白いやろ❣️
凄い事になってるんやな〜⁉️
股間がオーラまみれなんやな〈笑笑〉
よく見ないと分からへんなぁ〜
ピタピタタイツの柄の横に俺の顔が見えるかい⁉️
『金満成就』のご利益、ご利益〜ホンマかいな⁉️
まあ、そこはサラッと流しといて〜〈笑〉
{3AD8DF29-87AE-418D-BFA7-8CF3F7ACCE71}

最後ちょっとカッチョええショットを〜❣️
{BB792299-F911-4B15-AC68-1672B09E27B7}

楽しくもあり、喜びでもあるウォーキング奉納
歩く事は祈り〈意乗り〉
天も感応、地神も納受、所願も成就、
神籤は更々〜。

【步步 明神】様の弥 益々のご開運ご活躍をお祈りします。

ウォーキング奉納師 龍^九更家。
神謝。