お子ちゃま〜メンズ〜レディースヤンママ〜【ウォーキングレッスン】なんやな❣️
お子ちゃまも元気に楽しんで〜ドンドン綺麗に歩けるようになったんやな❣️
めちゃ楽しそうやろ〜❣️
{6C3219AD-B962-4EA0-B72C-6BE50B915D46}
この子供達の身体感覚の元気が歩きに伝わってええリズムでのウォーキングが〜❣️{A9531C41-DDC0-4316-86E8-B681BDD5FE4B}
ほら身体も脚もピーンと伸びてカッコええやろ❣️
美意識が高いんやな〜オマセさん、ブラボー❣️
{4F4F0342-2C1F-4A58-8108-283346206ED3}

メンズもカッコ良く、漢らしく歩いたんやけど〜メンズベイビーもこれが中々ええんやな〜カッコええんやな❣️
将来的に確実に役に立って、男前間違いなしなんやな❣️
ええ大人はんになるよ〜きっと‼️
俺の後継げるかも知れへんな〈楽〉
{DE01676A-A6D4-425B-B1F7-B65893F20309}

どうよ〜ちびメンの後ろ姿〜肩のハリなんか最高
男らしいが漂ってるんやな❣️
{B32E8F4E-1149-4C9F-B6F9-4F39A5DEFD5A}

胸の前に手を置いて歩く姿もオヤジ顔負けなんやな❣️
{00335FB5-D7C3-460E-9669-200D7551A13A}

レディースヤンママも子供達に負けじとめちゃカッコ良く歩けて〜❣️
{FAEE7207-6363-4254-A26A-E7348BFAFB08}
手の振り込み方のレッスン〜カッコええやんね❣️
{4889F64D-3316-455E-AFA5-9044021A03DB}

うーんファービラス❣️
{930B8E55-EBB0-454A-8066-36439E1A7993}

ラストは【フェイスウォーキング】〜おれの顔に目をそらさずに愛を伝えるんやな〜
♪愛込めて花束を♪♪♪
皆さんええ顔で気分良くセクシーにエレガントに❣️
{B8B1FCE7-6574-42B2-A70F-7EA9C6A0BFBC}
どうよ〜この雰囲気❣️
うーんそのアイコンタクトええよ❣️
{F3F5AFFA-BE5C-49A8-9363-75AD61DF4640}
どうよ〜この心持ちのええ歩き❣️
目も気持ちもそらさずにな〜❣️
{F072F232-885A-466B-B530-F3BC43519B26}
どうよ〜この優越感な歩き❣️
うーんシビレるな〜❣️
{AA0AAEF6-CC68-462C-B99E-9B4E50CFBBF7}

ウヒャッと盛り盛りだくさんのメニューで〜
レッスン教え甲斐があって、皆さんが自らドンドン綺麗になって〜❣️
ええなあ〜❣️
これやからや辞められませんな〜ウォーキング❣️


ウォーキングドランカーDr.デューク更家。