【釈迦如来さま、関羽将軍、猿田彦大神さま、
鞍馬石、シバリンガム石、】と鎮座ましていて、【生命の場】の陰陽のバランスを取っていて、俺の睡眠中もしっかりと見守って頂いているんやな〜❣️
神仏に寄り添わしてもらって寝起きを共にするんは、より深い安寧をもたらして、生活のより良いリズムが出来て、安心波動がショートスリーパーの俺の眠りの質を高めるんやな〜❣️
{B810F7C4-A973-46B3-BC9F-37FF801E638A}

【倶利伽羅不動龍王神】〜黒龍さんも安らぎの場を見守ってくれているんやな❣️
{7CA0A003-8033-4E13-96BC-4E0B70C795C6}

寝室にこんなに神仏様が居たら逆に落ち着いて寝られへんのやないかいな〜⁉️
と、心配するお人はんもおるやろけどな〜
俺の大好きな大神大仏様と一緒に寝食を共にする事は、何よりも増して〈身体が心が魂〉が喜んでいるのが感じられるんやな❣️

【万事如意、上上大吉、開運満足】

ウォーキング歩動愛魔王 龍^九更家。