この地に住むお人々の〈神への畏敬の念〉を太古の昔から崇められ【神謝】されてきた歴史を物語るに相応しい社殿で〜【恵比寿様の御神徳】をいっぱいもらえそうな気配がするんやな❣️
{E8572D42-199B-4E8B-B213-8BAA826FBC5A}

【あきない恵比寿さん】の〈安全安心波動〉が境内の時空の賑わいをかもちだし、心踊るフツフツとした感じが足元から湧いてきて〜お人の気配も少ないのにな〜❗️
アマテラスさんもファービラスで〜❣️
ついつい神さまを迎へ入れての【洗心ウォーク】を〜。
{14598575-19DC-48D6-A298-A9867E64FB71}

{66B75B46-41B4-4E8D-BA22-50A06009BD00}

【三面えびすの福徳寿】のお札を買って〜
【福徳円満、商売繁昌】
{016F7068-8B9D-4578-97B8-6AD6EF046CAE}

【あきないえびす金福神様】も〜
これキッラキラでめちゃ御利益ありそうなんやな❣️
{1018B277-58BF-4514-9715-798BF8B774A9}

【AERA】ウイクリー雑誌でも〜
〈成功企業が祀る神さま〉という特集が組まれていて、パナソニックやIT業界でも進化の過程にあって最先端というのは神の領域に近いんじゃないか〜というお人が増えているんやな❗️

神さまとの距離感が近くなり〈神仏に寄り添う〉事の大事さに気づいき始めたんやな!

【神棚は家庭から企業へ】日本古来の文化を大事にしている企業は、法令順守や規律がしっかりしているというイメージに繋がっていくんやな。
仕事の成功を祈ったり、商売にも運が大事と、かしわ手を打つお人が増えているんやな❗️
気持ちをリセットしたり、自分と向き合うことでスッキリするという意味あいもあるんやろな❣️

何にしても俺達は大歓迎やな〜❣️
【神仏に頼るのではなくて寄り添うんやな❗️】

きっと俺たちの行なっている【塩の神事】などはそれの最たるもんなんやな❗️
正にそういう時代の到来を感じずにはいられへんな〜。
嬉しい限りやな❣️

さあ〜今日も我が宇宙の修練に励もやないの‼️

ウォーキング 2代目步步明神 デューク更家。