【男時】
週末少しパワー不足なので焼き肉パワーを〜‼️
赤坂のいつもの焼き肉屋金星〜薄焼きレバー、特上ハラミ、テッちゃん、ライスにキムチ
飲むんはビール、モッコリーのマッコリ❣️
サンキュー食い力パワー満載‼️
{96432DD0-4AA4-4AFB-AC3C-BAC5D2887757}

{E72E1B4A-D11D-4A92-9633-70D3B313E92C}

{94D6FABA-28DD-4270-BB7D-1CC95E53F2C5}

【男時】
続いて〜六本木エレガントウォーキング‼️
これも今年からエレガント力アップさせた内容で、ヒールを履いて美しく歩くのに必要な筋肉、関節等をセクシーに動かすレッスンに取り組んで〜❣️
{DB54DD9E-6B01-4DE2-96BD-021CB0FCFB2D}
二人づつ俺にエレガントさ、セクシーさをアピールしながら歩くんやな〜
やっぱ気持ちを乗せて歩くんが大事❣️
{A2CB91A1-210E-4903-AC9D-32C2A6859B3A}
壁一面オーブに包まれて〜❣️
{D20C1831-19DA-4A33-BD37-6F9CD1A61F48}
セクシーに歩く時の 唇、アゴの使い方を〜❣️
{F87E5241-8D6A-4EFC-913D-A0F42351E966}
ファービラス〜皆さん最高❣️
【男時】
続いて〜〈まいう力パワー〉美味いモンが心のパワーをつけるんやな〜
六本木の交差点下のBー1のイタリアン〜『VIA  EMILIA』と言う店でイタリアンを忠実に再現している味付けでイケる店なんやな❣️
カルボナーラ〜も❣️
{B898D8BC-6B09-4932-857E-05F0BD87D7EC}

{A3D225B5-8621-4E9A-83BD-F969BBA082FC}
白子も〜❣️
{BABE4AC5-179B-4E71-8AE1-5355D34F85C6}
ワインはナパバレーを飲んだんやけど❣️
{FE9392F4-B181-4A89-9E66-C17CF5B5C9B5}

【女時】
外は寒くて用が無いならインドアに限るんやな❣️
夜中〜我が家のインテリアを味付け❣️
玄関〜桃の花の一輪挿し、スッと春よ来い❣️ 
{2E71D953-090E-4439-A0EF-D6B5E6AE0DC1}
{971AD5F4-E78D-4FF5-9464-D09B226970DF}

【女時】
続いて〜玄関に鎮座ましまして居るお不動さん
1月28日はお不動さんの日で初春のご挨拶を成田山深川不動尊に行って来たんやな〜‼️
そのお札とお守りを祀ってー
ドンドン我がお不動さんがパワーを増してデー派になっているんやな〜やっぱり俺がお仕えしているのでしゃーないな〈笑〉
{AD56B80A-4ED6-4734-88C5-A04A1730CC27}

【女時】
リビングの【ヒスイ聖観世音菩薩】さんの脇をオブジェで固めて❣️
華やいだ雰囲気を〜やっぱり此処もちとオーバーデコレーション気味やな、しゃーないな〈照〉
{0CFB6729-D617-42F7-ABA6-8EB748C55055}

【女時】
ラストはキッチンの壁に掛けたお札‼️
これ【椿大神社の護符】のもので、今年〈戌年は火事災難が多い〉と言われるので、しっかりと祀って〜〜
早速に草津のお山が火を噴いたもんな〜‼️
お家に護符がない皆さんはこの護符に向かって〜
【家内安全、防災解除】を願う
〈七難即滅〜七福即成〉言うて片手ムドラーを作って欲しいんやな〜人差し指と中指を立て後の指は結んで!
心を〜安心安全にすることが大事、大事。
{67B4408A-3C6D-410A-BFD4-2B5EC0BE717B}

【男時〜女時】と決めて物事をやっていくと、〈意思力がついて【宇宙の知】が解る〉ようになるかも知れんで〜
息苦しい今世を、ちっとはオモロく生きられるかな❣️

ウォーキング男時女時デューク更家。