【年々益々パワーが増しているのを身体と心で感じる今日この頃〜それを真摯に受け止め、この日私は【真中】から一心にお祈りを捧げさせて頂きました。】〈神謝〉

椿大神社猿田彦大明神さまの国津神、大地からのパワーエナジーを降臨させて〜❣️
{D64C6F4D-F5AB-4A25-9A4F-C68D2B0ABF11}

我が守護神色グリーンエナジーが龍王龍神さまと共にグリーンレインボーに降り注いで〜❣️
{24886E52-D6B9-42E8-9440-99876013896E}

{292EFB40-C6F3-480D-A5A1-5E1D2F9B16A1}

椿大神社【天鈿女アメノウズメ尊様の天津神】天空からのパワーエナジーを降臨させて〜
俺の頭上に光り輝いて〜❣️
{29F6FE51-7FCD-4C85-BAFC-99C5DD63649C}

天空からアマテラスさんと共に愛染さんレインボーフラッシュが降り注いで〜❣️
{C57ACE24-8D58-4E92-8CD0-78A536DF5C90}

{CA7192BB-DCEA-4A73-B1EA-52A7332E1A8D}

どれもこれも、凄過ぎてエナジーフラッシュで俺の姿が見えへんぐらいなんやな‼️〈笑〉
まあ〜いつもの事ですね、皆さんにとっては〈笑笑〉でもちぃーとは感動してな〈願〉❣️

今年は更なるパワーエナジー満載でしっかり大地を踏みしめて歩きますよ〜〜。
ウォーキング愛Loveユーの皆さんも〈連れ持て行くましよ〉❣️これ和歌山弁

今年は〈俺の運勢はめちゃめちゃ良い〉そうな〜
この【開運満足】の運気に乗って時空を天空を飛び回り、ウォーキング道を更に開いて行きますよってに‼️〈これも関西弁〉

【おん道開き導きの神〜猿田彦大明神さま】
【芸事の進化発展の神〜天鈿女大神さま】
お二人の神はご夫婦で〈出雲大社で結婚の儀〉を挙げられたそうな❣️

どうぞ後押し宜しくお願い申し上げます。
デューク更家、弟子、ウォーキング愛Loveユーの方々、一同。【心願成就】
{0CA69065-4034-45F1-A519-2BA8AC365406}

{08076671-C23A-4FBE-B593-CB93B2AE4AE3}

誰とどう連れ持て行くかは〜大事、大事。
【皆さんに幸多かれと〜】
導きの大神様からの『ご真言』です。
ありがとうございます〈神謝〉。

【常住歩臥】
ウォーキング神道まっしぐら 龍^九更家。