【こいのわ】舞台挨拶で〜ぴんしゃん元気体操から婚活への立ち居振る舞いを伝授❣️
舞台挨拶でプチウォーキングセミナーに会場が騒ついて、でも皆さん熱心に〜❣️

{C3B7AD8D-EF2A-45EE-85D4-F97A9492D2AC}

{D8CB113C-FBE4-4E27-A815-5F2F19917FFC}

ステージ上に観客席の男子はん女子はんを〜正しい立ち方を伝授して❣️
{79AD41F6-87D7-4634-A147-F57E596BF160}
お客さんもいっせいにぴんしゃん❣️
{D8B97AF1-B3C3-4DA1-B7AF-0CD562861AC1}

上映終了時に弟子達とウォーキング愛Loveユーの皆でパチリ〜
花束とシャンパンを貰ったんやけど、人生発の憧れのアクターを瞬間やったけど、
やって良かったなッと
広電の車掌さん〜やっぱり被り物は良く似合うんやな〈笑〉❣️
{5FE55A78-39AA-4AF2-AE0F-68C20D82782F}

{E2EE8530-9ED7-4CB3-9B8E-D18BA89B1E59}
皆さん〈ありがとうさん❣️〉
{7DF7CBBC-1808-451B-9B3F-B299E3DD79A5}

{39E87E3B-574D-4EFC-87E3-728D4BA4946A}

やっぱり餅屋は餅屋〜俺はウォーキング屋やからウォーキングの楽しさを伝えるが天命なんやな❣️
俺の役者も賑わかしには、ええんやけどな〜何かこう----
〈意識がそこにたどり着かないんやな〉
しっかりやらんと、役者さんに失礼やから
楽しんで頑張ったんやけど〜
風間杜夫さんとのからみの中で〜
修羅の如く迫ってくる役者魂に、ほんの瞬殺の緊張感は半端やなかったんやな‼️
物質ではまかなえない、良き経験をさせて貰いましたな〜❣️
{FA8B6918-34AA-46D4-A82C-70242D836B86}

今はもうアクターはええかいな〜と思ってるんやけど、俺の事やから数年経つとまた血が騒ぐかもな〜〈笑〉

【万事如意】

ウォーキングアクターduke更家。