〈ちぃーとお足が思わしくなくて〜〉
あまり動かないようにチャクラチューナーを使ってチャクラバランスを取るエクササイズを教えたんやな〜
特に〈第六のチャクラ〉の活性方を「ファイヤーフェニックスエナジー」と言う方法で〜
チャクラチューナーの周波数を第六の〈第三の目〉チャクラの額にあてて〜〈間脳の中の視床下部の松果体〉アーモンド状の部分にかすめて第七のチャクラで止めるんやな〜決して上に抜かないの大事なんやな❗️
{A8EABC1C-D012-41E5-A91D-1139F9ED07E4}

{A4ED5F36-E599-468F-8A03-62C4AF7D8AE4}

この白板の頭の絵の様な感じにイメージして〜
{12B7AC24-FCEF-4D5E-A218-B043E991A8A8}

これは、かなり高度のイメージを要するんやけど何回も繰り返していると〜エナジーが第七のチャクラの天門に溜まってくるのが分かるんやな〜
頭がむずがゆくなったり、ワサワサしたりするんやな❗️
{D4C3CF1D-EF09-4C3C-B926-EB336FE9A446}

直観力、洞察力がつきシンクロニシティーが良く起こるようになり、〈感ばたらきが上手くできるようになる〉のでより良い生活のリズムができるんやな❣️

まあ〜何にしても奥が深いな、スピリチュアリズムの【奥の細道】は長〜いし、【間】もあるしな〜
最後は【幕】やろな❣️

【万事如意】
ウォーキング歩動愛龍王 龍^九更家。