ルブタンでもジミーチュウでもなく、そないに主張したヒールを履か無くても〜
やっぱ美しく見せる、歩く、コツがあるんやな〜❣️
ちぃーとレッスンで各部位〈骨盤、股間、膝、内転筋、ハムストリングス〉
を連動させて歩く為のエクササイズがあって、
それを身体に覚えさせて、感じさせて、艶々の【膜】を意識して歩くんやな❣️
心も【洗心ウォーキング】でクリアーにせんとな〜❣️

これ、ハムストリングスを鍛え、その可動域を広げるエクササイズなんやな❣️
{613C9B3B-14A4-4EBD-B861-90429BDA697A}

内転筋を意識したキャットウォーキング〜
モデルの歩きとは違うんやな‼️
{0648501F-6088-4944-A4A5-B036BFAC7891}

洗心ウォーキングで天津風〈あまつかぜ〉を感じて、身体と心と魂を繋げて風を受けるんやな❣️
世間ではあまりええ噂がないんやな〜
そやから自分自信はそれに惑わされない様に、ブレないようにな〜
あっ‼️
多少揺れるのは、〈あり〉やな❣️
{18E9DFF3-A31D-4087-B9A9-FFDE8FED6FBD}

{A779987F-7E6D-41E9-A6A6-1609E6E4EC6D}

エレガントウォーキングの皆さんええ顔してるやろ〜
貴女はんも習いにおいで、めちゃ楽しくかつ【用美】〈使いこなせる美しさ〉ええ歩き〜キレのある歩きがで来るようになるんやな❣️
そしたらな貴女はんも自信が付いてきて、何事にもプラス思考で積極的になってな〜貴女はんの人生楽しいよ❣️

【主観と客観】が結局は一緒や言う事が脳やなくて、身体が一番解っていると言う事が理解で来るようになるんやな〜
ようは、〈脳やなくて膜やな。〉
うん、
ちぃーと奥が深い話しやな❣️

【万事如意】【上上大吉】【開運満足】
ええ言葉ばかりやな〜❣️
楽しんでな〜〜❣️

ウォーキング歩動愛龍王 龍^九更家。

{09E0321F-45C5-413A-AB1A-E9669C2FCDD4}