俺は【瞑想】を良くするんやな。
自分の意識を整えてから、気〈プラナ〉をセントラルサンまで延ばして宇宙意識を入れる。下は下で、地球の中心にあるクリスタルにドッキングして、グラウディングをするんやな。

【第3の目】といわれるところに意識をもっていく。そうすると、ピカーッとダイヤモンドみたいな光が出るような感じで瞑想するんやな。
こんな感じなんやな。
{89BDB328-3C86-4675-9F8C-6F9F3D57035E}

自分の周りにバリア〈シールド〉を張ろうと思ったら、卵形の光を胸から出して、その黄金の光〈ピンクゴールド〉で自分を覆う。卵形のなかに入った自分の上を紫の光でシールして、その上をまた黄金の光〈シヤンパンゴールド〉でシールするんやで。
それが1つのバリア〈シールド〉になっているんやな。そうしておいて、旅行などすると体調を崩すことなく厳しいシチュエーションも乗り切れるんやな。

龍^九〜男時、女時四方山話しより。