流石に千体もの【十一面観世音菩薩】像は圧巻で、何度観ても素晴らしいんやな〜❣️
{D942E8B6-DA81-40D4-A75D-1D4654A9EDE6}

お顔が一仏づつ違っていて、自分の顔や親類縁者に似た十一面観世音菩薩さまのお顔が有るそうなんやな〜
俺も父ちゃん母ちゃんに似た観音様は何処やろと探したんやけどな、あまりにも多過ぎて分からへんかったんやな〜
{4764F1E1-E122-42D3-90EC-BC1AF35425D5}

俺の大好きな〈八大龍王神の難陀大王龍神様〉が居たんやな〜観音様達を守護しているんやろな❣️
{35374E40-8B99-4EAF-93CA-51732C6BC8FD}

阿修羅さんも〜❣️
{409C887D-FF25-4F39-A396-D9323A90E192}

{95B1D0FB-522C-4BC0-9680-483B722DF036}

一年間に二十佛ほど傷んでいる箇所を直していくらしいんやけど〜全部直すのに半世紀〜五十年かかる計算になるな‼️
〈うひゃー恐れいりやの鬼子母神〉
なんやな❣️

是非皆さんも行ってみて欲しいな〜

十一面観世音観音菩薩さまと
『ふあ ぷあ』するのんもええなぁ❣️

ウォーキング歩動愛魔王 龍^九更家。