鞍馬山のレインボー  サンシャイン‼️
を皆さんに披露しましょ〜〜

なんやらもの凄い光が頭上から降りてきて俺の身体ごと包み込んで俺が何処やら分からへんようになってるんやな❣️


【鞍馬山大杉大権現】の側で〜祝詞を
鞍馬山尊天秘密眞言
『オン バサラダルマキリ ベイシラマナヤ
ダルマハラマソバミウン ソワカ』
ドッとレインボーが〜❣️
{83878730-926C-4581-ABCD-31BCFF707ABA}

【龍歩】ドラゴンウォーキングの舞を〜
鞍馬山の大杉権現さまに披露したんやな❣️
{8BDF8703-2AD2-481B-A4F4-26DC377B952F}

{38D1E272-4D25-4B8D-B011-31469771E4E2}

{C2747549-1444-436F-B092-DC3149FD6A80}

{605E9C9D-CD54-4461-824F-5AAAF2416FC0}

これは【鞍馬山奥の院】で〜
このグリーンに波打っている光明は普通では、絶対にありえへんのやな〜❣️
【サナートクマラの霊気】なんやな❣️
金星からのメッセージが〜
『                                         。』〈密〉

{5FD8C4D0-9204-4A6B-8DC3-A57BAA6565BD}

大きく拡大すると、〈レインボーのシャワー〉と〈グリーンとターコイズの波長カーテン〉と
〈細い【霊気の磁波】の波線〉が見えるやろ〜
サナートクマラの霊気が〜この凄さ‼️
{76665832-E2B8-4B69-BE3F-0D0C4E846CF6}
パワースポット〜
光明霊山鞍馬山の
パワーエナジーの凄さが分かるやろ〜❣️

〈ちぃーと心にも身体にも幸せ感がないなあ〜〉と思てる貴女男はん‼️
ハートのチャクラに左手を当ててゆっくり呼吸してみてみ〜〜意識を、溶け込ませるように吸う呼吸で見つめるんやで〜
サナートクマラ様の
『神秘波動』が湧いてきて、やりたい事への思い、願いが叶うよ‼️

鞍馬で『ふあ ぷあ』

【ウォーキング歩動愛魔王 龍^九更家。】

鞍馬山シリーズまだまたあるんやな〜
貫主様との御目通りのシーンも〜❣️
帰りに三十三間堂へ〜
千体の観音菩薩様のお顔が〜