ウォーキング愛Loveユーの皆さんがもう長〜く学んでくれているんやな〜❣️
皆さんしっかり前を向いていて、毎回楽しいレッスンになっている訳なんやけど〜❣️
今回は〜
チャクラの熱の帯び方を各チャクラごとに説明をして、
どのチャクラとどのチャクラが反応し、融合すると熱量が上がってチャクラがより活性するか〜
みたいな、身近な例題に当てはめて分かりやすく説明するんやけど、
その時にこのチャクラお座布が役にたったんやな❣️
{8EBBE798-92BF-423A-B921-2CEC789ED254}

第一から第七のチャクラのお座布がカラフルで、しかもヤントラが描かれてあって〜分かりやすく、これまた楽しいんやな❣️
{64F234E3-B093-44DD-A21A-A1B55D4A0B8A}

色がバラバラになって重ねてあるんやけどな〜チャクラハンバーガー見たいやろ〈笑〉
{D30FAB48-40B3-42F2-97A2-5297D31D9F99}

こうするとチャクラミッキー見たいやな〜
意図してしたんじゃなくて第六と第七のチャクラの融合が起こると〈シンクロ二シティ〉しやすい事の説明の中で〜❣️
{9F8BCC5B-20F7-4311-AA38-82E3A6FD0068} 

それからチャクラ体操をして〜
第四と第四点五のチャクラを繋いでエクササイズをして〜〈至福の座〉〈情熱、芸術〉のチャクラの活性を図るんな❣️
【感働き】が出来るようにな‼️
{9E9D1EA3-F69E-4BE5-9ACF-31CBAE3B68AB}

第七のチャクラから全チャクラを繋いでバランスをとりクリーンなエナジーを全身に回すんやな❣️
〈ポンシュッキュパー〉言うて〜
心もちええよ〜❣️
{E5AB5E79-2661-4888-905B-65A1DBA04DFF}
身体も心もリフレッシュするんやな❣️
{C127965E-58F6-469E-957E-021065FC29BA}

次に、胃を持ち上げ小さくするエクササイズというか修練を伝授したんやな〜❣️
これは、やっぱり内緒、内緒〜
でもええよ〜一晩寝て痩せたとか、身体が軽くなった、肌がキレイになったとか、の声がいっぱい聞こえてきて、
嬉しい限りなんやな〜❣️
{BC90101B-D51C-4624-A87F-09CBD28B1824}

そして、最後に【洗心ウオーキング】
三調バランス〈調身、調息、調心〉のエナジーをも取り入れて軽く歩くだけやで〜
歩いたお人にしかわからへん爽快感があって「浄化と活性」〈払い清め〜守り幸せ〉が進む【身体が心が魂が】チャクラレベルで、細胞レベルで感じるんやな❣️
まずは【調身】〜グラウディングエクササイズをして〜❣️
前後に下に手をかざすだけ〜
{525A78EA-4766-422B-A393-E10CF46040FB}

{7E7FC5E5-5CE1-416A-BA51-8AD24FFA98B7}
大地にしっかり根付かせて身体と地球とをアースさせるんやな❣️
グラウディング出来てると後ろに引っ張っても倒れないんやな〜
{8CE075EA-F432-4E64-8BFA-2C5F00116608}

【調息】〜複式呼吸をやって仙骨から脊髄を通して間脳にまでを行ったり来たりさせて酸素を全身に行き渡らすんやな〜❣️
{F8287BAE-3BAF-4457-94CA-108087651120}

そして【調心】〜第二のチャクラ〈下丹田〉に集中して、柏手を打つんやな〜
{6D405E4B-7F46-4BBF-BB84-BEBBCD27D28E}

【真中】を作って通して、ブレない心を作るんやで、
そして〈ただ歩くだけ〉〜ただな
そこには〈あんたはんの宇宙〉が観えるんやな❣️
{8466500E-C07E-4C3E-AC13-188BCE6A7D9E}

うん、やっぱ俺は【歩く天才】やな‼️
〈ちぃーと自惚れが入って〜〉
凄い事をアッと言う間に思い描いて、それが意図も簡単に出来てしまうんやな‼️
そして簡単に分かりやすく、
しかも楽しく教えこむ事が出来るんやな〜❣️

うーん、悔しいな‼️
もっともっと多くのお人に、分かってもらいたいし、喜んでもらいたし、
歩いてもらいたい、
ただそれだけなんやけどな‼️
めちゃめちゃええんやけどな〜

クッー、切ないな‼️
それには、まだまだ俺には〈熱情の炎の塊〉が足らんのやろな‼️

かの空手道をインターネットや携帯など通信手段がない時代に全世界に広め400万人ものお人に空手道を伝えた達人
【大山倍達】先生は【神人】なんやな❣️
幸せやったやろな〜
凄い弟子達にかこまれて空手道を極めて〜。

あ〜ぁ俺も極めたい‼️
〈我が龍神様〜ウオーキング道、極まりの【熱情の玉】を我が手、我が足に与え給え。〉ふあ ぷあ


ウオーキング歩動愛明王 龍^九更家。