もう20年以上通っているお店で『麗ちゃん』広島駅二階にあって、先代オーナーの時から通っているな❣️
いつも表の通路に2〜30人は並んでいる大繁盛店で、お好み焼きにありつくのに30分くらいは待つ覚悟が必要なんやな‼️
俺は内緒やけどズルして、テルして先に焼いてもらってるんやな〜
やっぱり美味いな❣️
お好み焼きは鉄板の上でテコで食べるんがツウで最高なんやな❣️
べら美味❣️
{BD59B57C-89D4-438E-9F08-843EA841FBD7}

〈広島お好み焼き〉
ソバ玉肉ブタダブルでチーズをのせてコンガリ焼きで〜アツアツで食べるんがええなあ❣️
{270253FF-96ED-43EE-8B7E-F12E3C1C4A62}

やっぱりビールは必須アイテムなんやな❣️
{D2591E06-346E-4E81-964E-904080FB3CFF}

右側が今のオーナーで、どんなに忙しい時も俺の無理を聞き入れてくれて、笑顔でアツアツで俺を迎えてくれるんやな〜❣️
おおきに、すんません❗️
{991C6F6A-C756-4BFA-930F-4BB07AAB84AB}

店内はこんな感じいつも来ても満員なんやな〜
朝から晩まで1日どれぐらいの枚数焼くんやろな〜〜きっと凄い数字が出るに違いないな⁉️
これは企業秘密やさかいに〈笑〉
{E92E0B21-932F-43AC-8B6A-DB30B2C24A85}
安くても、高くても
やっぱ美味しい物は〈幸せ満足を運んでくれるんやな〉❣️
店内のエナジーも〈美味〜い波動〉でまた食べるお人の頬を緩ませ、頬を落っこちさせるんやな❣️

ところで今〜広島カープがリーグ優勝でして広島中が赤一色で大盛り上がりで〜俺もその運気に乗っかって〜❣️
赤キャップを被ってワインとシガーを〜
〈渋そうな何人か分からへん変な人外〉に見えるんやな〈笑〉
{D0774948-C3FF-41AD-BF31-3CE78F6A9AC9}

広島カープリーグ優勝おめでとうでやんす❣️
俺は阪神ファンやけどな〜今の広島には、ちょつち勝てんかいな‼️
ちぃーと残念な気持ち心持ち〜

さあお好み焼き食べて『ふあ ぷあ』しましよやないの〜

ウォーキング歩動愛 〈食い力レポーター〉龍^九更家。