ブログを読む皆さんはもうドラゴンウォーキングの文字はあいたやろな〜
で、

俺がセミナーの皆さん一人一人に【龍名】〈りゅうめい〉を名付けたわけなんやけど〜
龍の名を持つとなんかこう不思議と嬉しくなるんやな❣️
自分の龍名を見てニコっとしたりして〜❣️
{C42984EC-4F80-437B-AAD6-0AAD57D983DD}

{AFE89F2D-F10E-48CD-BB0C-755899368583}

龍名を持つと、まず身体がめちゃ元気になった気がして、内側からパワーエナジーが湧いて来るような〜そして物事を考えた時に、何でも出来そうな気になるんやな‼️
本当にええよ〜❣️
そして、積極的になるんやな〜

この様に休憩中も〜【養龍】〈ヤンロン〉
龍と一緒に育って行く方法はどうすんの⁉️
などの質問攻めなわけなんやな❣️
{8B88D496-4C66-42C3-825F-78BE5A0B6BA3}
そして、
【龍印】の手印を伝授して
水龍の手印〜
{F46139FE-E510-4B4A-8592-E72EF75E48F2}

黒龍〈倶利伽羅〉の手印〜
{4FD737F1-DDBB-4421-BC6C-5DC7ADBEC5DD}

八大龍王の手印〜
{97D6E3A2-0B0A-4713-B994-F901055D2E30}

これ【龍印】を組んでマントラを唱える〜
身体の中に【龍】呼び込む時に使うんやけど、【龍】が降りると身体中がカァッと熱くなるんやな‼️

龍神の祭壇に祝詞を挙げて〜
{15E064DC-D333-4931-AB8B-4A8E7709E295}

やっぱりめちゃめちゃ楽しいし、龍ちゃんはあんたはんの見方になってくれるし、しっかり守ってくれるんやな〜❣️
そして時には、〈お叱り〉もあったりするんやけどな、
とにかく人生感が新たに広がって〜
イキイキとしてくるんやな〜『龍が如く』
もうひとつの自分が産まれるさかいに〜❣️

皆さんにも【龍名】を〜
〈龍^九更家〉がそのお人のイメージにあったストーリーを考えて名付けるんやで〜
おもしろいんやな❣️
是非、ドラゴンウォーキングセミナーに参加してほしいんやな‼️
また、近々やるさかいにな〜〜

さあ〜今日も『ふあ ぷあ』

ウォーキング歩動愛魔王 龍^九更家,