焦らずに二日間かけて納得行くまでやったんやけど〜
なかなか『真』が掴めなくて一時はどうなる事かと思ったんやけど〜
自分なりに工夫して、
【愛染明王様の絵】を描いたり、
マントラを千回唱えて、覚え込んだりしてようやく朝方〜
今しがた気合いが入り〈祈り~意乗り〉
『真』ができ〜愛染明王様が降りてくださり【秘密荘厳心】ができたんやな‼️
{33CC37D4-671F-4086-BF9C-C9BD935C36CA}

俺の下手くそな愛染明王様の絵〈笑〉
愛染さんに怒られそうやな〜
でも心を込めて絵がいたんやな❣️
{E3CFBEB9-8DB9-499F-B133-50BD857D8852}

祈りから意乗りへ〜
{CD1B9F90-FE2A-4CE0-9B37-4118921BD42E}

{56637A05-7722-41C2-8610-E726FD3291CD}
ウォーキング愛Loveユーの皆さんの応援を頂き無事修練が終わりました。
本当にありがとうございます。
神謝です。

あ〜この達成感がええんやなあ、何とも言えんええ感じやな❣️
これで終わりではないので〜むしろこれからなので楽しんで頑張りましよ。

正直〜ちぃーと疲れたな!
ちょいと寝ましょ〜❣️

夢うつつの中で更っと『ふあ ぷあ』しましよ。

ウォーキング祈り~意乗り龍^九更家。