明日からのお盆ホリデーはモナコ〜ロンドンの我が家に帰り、モナコの海で鋭気を養ってパワーアップさせて〜また皆さんに喜んで貰えるよ
うに身体と、心と、魂をリフレッシュしてくるさかいに〜
龍神井戸にお盆の祝詞を唱えて〜
{70DAE490-A52B-4AC7-A855-B1D9D4499AB2}

{CCE3DA78-1B8F-438D-AC01-75062A9A117B}

ウォーキング愛Loveユーの皆さんがこのお盆ホリデーを元気に楽しく過ごせますようにと〜❣️
この日本のお盆ホリデーが安寧で有りますようにと〜❣️

ラストディナーはラーメンandチャーハン
{D4017D7B-340C-44E7-A23B-671AE52659D5}

{0F04036F-5BFD-491C-BDE4-325DAD18CD83}

元気盛り盛り食っていざ出陣‼️
また向こうからモナコ、ロンドン道中膝栗毛日記書くさかいに楽しみにしてな〜❣️

今夜も更っと過ごして『ふあ ぷあ』しましよやないの〜。

ウォーキング猿飛び龍^九更家