東京は2回目なわやけど〜前回の復習も兼ねて〜もう一度詳しく龍神さんを知ってもらいたくて〜〜❣️
{8A315149-7EEC-47AA-8F67-EA74DDABC40A}

【養龍】龍神さんと仲良くし、より良い楽しい生活を送るには、いつでも守って頂いていると言う『安心波動』が大事やな❣️

まずは龍を飾ってお水を上げ、手印を作って、マントラを唱えて、『徳分』を持ってお願い事をするんやな〜‼️
セミナーで詳しく説明するさかいに〜
{8C7BB47A-479F-4830-9D93-C3AACA7D1017}
そしてセミナーでは、
【龍名】を襲名、開眼させて仲良くするんやな❣️
龍名を開眼吉祥文【熊野牛王】の裏に願い事と同時に書くんやな❣️
このお札【熊野牛王】は凄いよ‼️
我が家にも第一番のお札として祀ってあるんやけど〜❣️
前世利益から現世利益まであって〜〜。
我がルーツ、和歌山新宮〜熊野権現様のお札なんやな〜
平安時代から戦国時代、江戸時代までに至り〜織田信長や徳川家康、武田信玄などもこのお札の裏に誓約文などを書いて用いたんやな‼️
NHK大河ドラマ【直虎】でも毎回出てくるんやな〜
{528DA4AB-10C7-462A-8D3C-1C7860C2A89E}


そして、
ドラゴンウォーキングも伝授して〜〜

【開闢龍歩】
第三の目の開眼、潜在意識の覚醒など〜

〈龍です〉と宣言して、手印を組んで片脚立ちをし〜
縦メビウスを両手で大きく旋回させながら腕と連動させて、頭や上体がもぐったり出たりして身体を上下させながら、目線も少し揺らしてサーキュレーションしながら歩くんやな〜
乗りに乗じて『意乗り〜祈り』なんやな❣️
{A3F7A827-353D-4086-A4BF-C598722F5816}

{195FD2F5-C374-4F60-9BE7-F543BB7F5EFB}


【仙骨鶴歩】
DNA、細胞の活性化
美ボディーな身体の作り若返りを図る〜

〈鶴です〉ど宣言して、手印を組んで片脚立ち〜
両腕を大きく鶴の羽根の如く開いて肩甲骨を前後に揺する感じで柔らかく動かして、片脚を上げながら歩くんやな〜
やはり乗りが大事やで❣️
{D8610D49-CCFB-4439-B9DB-662ECAEC6CF0}

{ADFCDFEA-A238-45FB-B4AE-DE7B6DB18503}

{01E99325-C3A5-4EBC-9EC8-053BB3E39A6F}


【龍骨闊歩】
健全な肉体を作り、そこからみなぎる力が湧き上がる〜パワーエナジーの活性〜
身体の中の気血水を循環させる。

〈水龍〉と宣言して、手印を組んで片脚立ち〜
両手を横に大きくメビウスを作り回転させて〜同時に脚も開脚させメビウスを描きながら中腰で歩いて行くんやな〜
乗りが出てきたらスピード上げると尚ええ感じやな❣️
{FC6982A9-EFFA-4DB7-9EAE-8B2554923EDE}

{590EAD37-DA0C-4886-8227-B7F3D0220BB9}

どれも結構きついんやけど〜
やればやるほどその良さがわかって、病みつきになる事間違いなし、元気になることこの上なし、運が付く事限りなし〜〜
やな❣️

なんやな〜⁉︎
やっぱ習わんと用が分からへんな〜
今度〜名古屋、大阪でもやるさかにお出でお出で〜
めちゃめちゃ面白いよ❣️

ウォーキング歩動愛魔王 龍^九更家。

『我が名は黒龍の子、龍^九更家〜龍王神様の恩恵を我が身、我が珠に〜癒しの光を我が手、脚に宿し、邪を祓い給え、清め給え、六根清浄』
【龍光珠気神通力】

今日も更っと歩いて〜『ふあ ぷあ』しましよ。