第7のチャクラパープルから第1のチャクラレッドまでを【元極気功法】で気を打って〜チャクラのバランスを取り、浄化と活性を図る❣️
身体にパワーが生まれ元気になるんやな❣️
事細かく理論と取り組み肩を説明して〜
{A83B8CC4-55A2-4C2F-B747-2C52D7F7D7AE}

{ABC60219-087D-4519-9C4A-7BBF048CC50D}

{E5018DC3-31EC-471F-9356-E7755E0EE1A0}

{9FD61C86-815A-482C-B16F-EEA401CC3AEF}

生徒同士で気の打ち方を代わりばんこに練習して〜実践して身体で覚えるんやな‼️
{3DA8067D-B67F-446E-A88C-AA634BF7CC52}

{3508A100-0FF6-40FD-A13A-DE8461EC3EFF}

生徒の皆さんもメチャ楽しそうで〜
あっと言う間にレッスンが終わったんやな〜❣️
人は好きな事をやっている時は時間の流れが早く感じるんやけど〜
その時にふと我に返って時間を止める意識を保つと時空をコントロールする事が出来るんやな〜
まあ、それだけでは無いんやけど、瞑想もやらんとあかんのやけどな〜
まあ、それだけでもないし、
集合的無意識を開発せなあかんしな〜
課題がいっぱいあって〜〜〜
まあ、楽しんで修練しましよ❣️
『時間よ止まれ〜🎶

今夜も『ふあ ぷあ』しましよ。

ウォーキング元極気功師デューク更家