新しい試みやってんやけど〜
俺はめちゃ面白かったんやな❣️
龍好きのお客さんがいっぱい来てくれていて、清水谷龍穴井戸に行って、お願いしたら、直ぐに叶ったとか〜
俺の龍神の写メ見つめたら、体調が良くなったとか〜
嬉しい限りのお話しが聞けて〜
養龍〈ヤンロン〉て読むんやけど、龍さまの養いかたから〜いつも身の回りにおいて、感じて共にするんやけど、お互いの成長を意識しながら〜〜
そして、龍さまとのコンタクトの取り方〜マントラを唱える、手印を組む、周波数を合わせる、などなどの説明をして〜〜
この下のフォト〜龍さんの印❣️
{E64CF9CF-25D8-4F84-8EAB-A8F587697874}

周波数を合わせる為のロウソクの使い方の説明〜
{CEAECD1E-1018-43AA-9171-5ECB694DF12B}

どうよ〜龍神さんの祭壇〜ええ感じやろ❣️
八大龍王神さまをメインにお迎えして〜〜
皆さんで祝詞をあげて〜〜
祝詞のあげ方も伝授して❣️
{3E75D482-975E-45DB-854D-4F68C6ADDEC7}

それからドラゴンウォーキング〜〜
『開闢龍歩』この歩きは、
第三のチャクラを活性化させ、潜在意識と繋がりを良くして〜シンクロ二シティーを多く導き、その良きエナジーを間脳に伝えるんやな〜❣️
{C27E0AAD-5420-4C87-AA5F-FE6D00D9F41F}

{0E9A2B25-C721-4AAC-822F-D310F05C7991}

『仙骨鶴歩』この歩きは、
DNAを活性化させ、美意識を高め〜
自分自身を美丈夫な世界に導くんやな❣️
しなりの有る美しい身体作り〜
美バディーを手に入れる事ができるんやな❣️
{7C246838-7BC8-465F-B36B-AA95ABE0E1C7}

{FFE87870-57CE-4B01-9264-0A106BFBED7A}

『龍骨闊歩』この歩きは、
強靱なボディーを作り出し、健全なカラダにパワーエナジーを送り込み、難事にも負けない身体と心と魂を導くんやな❣️
{12D15DD2-E4F7-463E-9FE4-9EA68D3094D4}

{A78D0744-5D79-452A-AED0-CE1E5AFD1EEA}

これを毎日、修練していると、龍さんが近くに遊びに来てくれて、良きアドバイス、良き願い事を聞き入れてくれるんやな❣️

ええよ〜貴方はんもグダグタ悩んでいても切ないやろ〜〜‼️

『龍さんに寄り添って観たら〜〜❣️』

最後にライヤニストとの川辺さんと〜〜
ライヤー演奏❣️
これもまた龍さんが喜びそうな楽器で、めちゃええ音色が在って、最高❣️
{360C7AEE-54BC-4F28-BB7B-B05C8063EA75}

どうよ〜この〈悦〉にいった顔〈笑〉
本当は上手く弾けへんのやけど、マネるんは、昔から上手いんやな❣️
{B0365C06-5425-4B4B-A304-F0EBC28D9A9A}
あ〜〜楽しかったな❣️
参加してくれた龍愛好家の皆さん本当にありがとうさん❣️❣️❣️

この際やから自分の【龍名】を創って襲名したらどうやろ〜
寄り龍さんにお近きになるんもええよ〜
なんか新鮮で新たな自分が生まれ、勇気もきっと出るよ❣️
貴方はんが気にいる【龍名】
龍^九が相談に乗るさかいに‼️


今日も 『ふわ ぷあ』

ウォーキング歩動愛魔王 龍^九更家。