モールウォーキング〜アクティブウォーキング〜ぴんしゃんウォーキング❣️

越谷レイクタウンでモールウォーキング〜
100以上のお人が参加してくれてワイワイガヤガヤ楽しんで歩いてくれとんやな❣️
モールウォーキングで友達の輪がどんどん広まって〜〜
皆さんお若い〜〜❣️
{BB6EFFF4-A1D8-4D05-A85B-80130B64DA0F}
仙骨を立てる、人間の身構え‼️を作る。
{5E3FECAD-4961-4BCE-B48B-4E47D6236463}
家庭の医学を〜❣️
簡単に自分ケアを〜〜
{7C06DC16-FF1E-40EB-8213-E7376B066CB8}
終わりにブルースハープをちょいと〜❣️
へへ、嬉しがりやさん〜な俺〈笑〉
{63035D13-8CFC-409C-99A0-29956D63D324}
仕事終わりに山頭火のラーメンを弟子達と〜❣️
うん、仕事終わりはビールとラーメンこれ最高❣️
{7E7C9786-CC25-4E87-AE02-B7B07436F38E}

六本木でアクティブに〜
筋膜リリースダイエット❣️
横隔膜を動かしてダイエットするんやな〜
これがまた効くんやな❣️
俺なんか何もせず軽 く3キロ痩せたよ〜
まあ〜レッスンで教えてるからな〈笑〉
{38177E96-F9E3-4C05-BDDC-8B9652D6DE1E}

{42597FA8-EB3D-4B7A-A53C-D1C8A91926A5}

爽快なウオークランをして、基礎代謝を上げて〜
{A13DF3CB-1424-4762-9F65-AFB1F9E1A431}
最後はやっぱりブルースハープ❣️
だんだん音が良くなってきたような気がするんやけど〜〈そんな気がする港町〉
{09801C86-1600-4DED-9045-07951B88AAA9}

大阪でぴんしゃんウォーキングインストラクション❣️
ええ感じのお人が沢山参加してくれて、和気あいあいと〜❣️
是非、ぴんしゃんインストラクターになって、俺と共に人生を歩いてほしいんやな❣️
100歳まで自分の足で歩ききる人生を〜❣️
{5B7174EB-4D5A-43D0-BD18-DD455BECC5DC}
皆さん上手に歩いていたよ〜
{AB7AE15F-BB14-4A0B-8876-32BBB77CA689}

{B5E7E4CE-D9BE-4AFA-825B-41CAA0E003A2}
最後に一人ずつ、自分の歩きを披露して〜
身体と心と魂が繋がって元気エナジーが歩く事から湧き出てきて自分を大好きになれるんやな❣️〜〜
{7E04D0D6-D492-4CF9-A30B-C59AF50B271B}
ラスト〜
やっぱりウォーキングブルースハープ〜❣️
面白い試みでウォーキングの中に取り入れたろかいな〜⁉️
{9783A0CA-01C8-4983-BAA0-2E83308D5A90}

何処も彼処も〜ええお人だらけで、俺を俺の場を盛り上げてくれて、お客様に楽しませてもらっているデューク更家は幸せ者なんやな〜❣️❣️❣️

明日も東京でガンガン歩きますよって❣️

『上上大吉』『和楽ワクワク』『大満足』
そして『安心波動』をあんたはんに❣️

ウォーキング歩動愛魔王 デューク更家。