今日もアマテラスさんが上機嫌で〜
お隣さんの中国の春節祭が重なって海外からのお人がいっぱい来てたんやな〜

{0CC44D38-D3AF-4013-8EDC-E159C19B00E0}

{CD49625F-F5BE-4EF5-9492-0E5C6766841E}

{44DFDC6E-2EE5-4E3C-B841-9276AB8C9EE6}

境内の波動がめちゃ良くて、行き交うお人々の顔が笑顔で❣️
なんや幸せオーラが充満していて楽しかったんやな❣️

{F801CBA0-FCE9-4D70-B400-1AE9F00EC593}

龍神様の御手洗いの水も爽やかで〜

{879CC7B1-F85E-4B74-92A4-5550134F4582}

{22755AAA-47D5-4534-A2A7-B7DA0E757F7D}

そやから〜お詣りにも熱が入って、
しっかりとお祈りとお願い をしてきたんやな❣️
で、
以前は小銭を賽銭箱に入れてたんやけど〜
観音のおばあちゃん様のアドバイスで〜
貴方なら大きいお札を納めするようにとの事
で気持ちも込めてお詣りして来ましたよ❣️

『ウォーキング愛LOVEユー』の皆さん、
我が道に関わるお人々が今月も「安心波動」で元気で楽しく暮らせますように‼️

帰りに直会で顔を出すトンカツ屋「だんき」に寄ったんやけど、やっぱり刺し身盛りがめちゃ美味かったんやな〜
えっトンカツ屋さん⁉️と言うぐらいに〜
{D6FB325E-1E72-4BC1-8E9F-0BEB7536A93E}

これクジラの刺し身、おかしいぐらいに美味いんやな〜
{B6045930-33F9-4685-9504-75820FA112E6}

やはり酒が進むんやな、周りのお人も昼間やのに旨そうに飲んでいるんやな、
まるで〈モナコ〉みたいに〈笑〉
日本酒、芋焼酎のお湯割り、勿論ビールも〜〜

でも、トンカツ屋さんやで〜
『割烹トンカツだんき』是非行ってみてみ、時間がゆっくり流れて、お詣りがなおさら大好きになるよ〜❣️

まるで江戸時代にワープしたような〜
池波正太郎の時代劇本「剣客商売」に出てくる食文化がそこにあるんやな〜
{3D9EEDB8-615C-453D-A226-636F29884102}

今月もこれでバッチリなんやな❣️

『上上大吉』『和楽ワクワク』
感謝、神謝、観音謝。

ウォーキング歩道魔王龍’'九更家。