50人程のお客様に身体と心の健康〜楽しんでウォーキングから楽しんでチャクラ体操〜❣️
ポジティブムービング2時間たっぷりと〜〜

{60F9C059-FF60-47C6-8A1A-C01484A07966}


身体の中心を自分で捕まえて歩く〜車椅子でも同じで動かす前に臍を上に持ち上げる動作をする事が大事なんやな〜

{8FE32D12-2114-4C73-AF4F-54E640E1E1A8}


身体の心中、背骨にそってスシュムナーカンに気を打ち流す〜

{8AD3484D-AF37-4968-95E4-AEFBC6CE39E7}


溜まったストレスをグラウディングしながらハートのチャクラから抜く方法〜特にガンコなやつにはこれしかないんやな❣️

{B5DF43F1-4FE8-4A2F-9832-E714488C7471}


腰、膝の痛みが足首の歪みに原因がある場合の対処法を〜

{B93CB3E9-9E03-4D75-93F7-78A753765A18}

{F54749F1-0ABD-4554-AFC2-BE4787A4193B}


若き風水会のスター導明先生と対談〜
我が人生の生き方〜ええ加減に〈良いさじ加減で〜〉遊び心を忘れずに❣️な〜んて話して

{14CE384A-B780-4126-A94B-79E40C5AAEBC}

{D578682E-E0D7-4713-AAAC-961452ED1AD9}

{6EC2AC38-71DA-46B5-8D61-B04185051066}

大笑い、大盛り上がりで〜〜
面白かったんやな❣️

いろんなお人がいて、暗そうなお人も、泣き出しそうなお人も、のんびりなお人も最後はひとつになって
〈1➕1=1〉なんやな‼️

終わって秋葉原のオタク街の裏路地のガンコそうなおやじさん達がやっている焼き鳥屋さんで〜〜

ちぃーと身体と心にガソリンをハイオクではなくてレギュラーで、満タンではなく半分ほどで〜
〈笑〉
{8633C79B-0DAF-42FE-A217-C7C58FEF5398}


今日もいっぱい喜んでもらって〜〜
有り難いな〜❣️

『上上大吉』『和楽ワクワク』。