やっぱり方言は俺のDNAの中に記憶があり、この地に踏み入れた瞬間から熊野弁が出たんやな❣️
これで一気に天門のチャクラがパカッと開いたんやけど〜何とも懐かしいええ波動が身体に染みこんでトリハダもんやったな〜❣️
地元の方々と一人一人握手をして、俺のハンドパワーを送りましたよ‼️
皆さん愛してます❣️
{1BA7A560-279A-4807-836D-DF0E1DE8A764}

{F3633609-6BB8-45AE-99AE-A6A252297ED0}

皆さん健康で長生きしてもらう為に〜〜ぴんしゃん元気体操をしっかりと❣️伝授して
{CCFE788C-E5B5-4F21-ACEA-FF6F5496ACE8}

{09312FD1-A54A-4A01-BF66-300F6397F5B8}

年齢と共に身体が痛んでくるので、デューク更家の家庭の医学で痛みをケアして〜
肩凝り、腰、膝の痛みを緩和するエクササイズを皆さんとやって、めちゃ笑顔でやってくれて、ルーツが一緒やから何となく心が繋がっていて〜
不思議と安らぐんやな❣️
{119E7ABE-634A-469E-9E7F-75B500C15222}

{B1EA31F7-B3BE-498D-9A5E-322F41486E00}

{25FA93CB-A83B-441A-8F39-A2F2BE349AE0}

{05903CDD-9DE1-43F4-B391-6B3E0C70DDDF}

ラストにぴんしゃんウオーキングで健康で元気になる歩きを皆さんで〜シュン、シュンやって❣️
{1EF4483F-074F-4CD1-8E7A-56BBAB7A8242}

{038D84FA-BC4A-41DC-BFC9-1E165FAF8F9B}

『私は女優❣️ああ〜幸せ』
言うてオーラを出してあるいたんやな❣️
ちょっと恥ずかしそうに〜〜
{4F94D41A-3CF0-48B6-B3BE-23816995C766}

{CD899F17-EB31-4D4B-A3C9-FCF46A475E16}

俺の姉さん達も顔出してくれて〜
もう、70・67歳になる姉様まだまだ元気に〜〜
ぴんしゃん❣️
{BE70AD30-4D38-418B-BDB7-B258F555595F}

後ろ髪引かれながら我がルーツの大地を後にしたんやな❣️

ご先祖様も親父、母ちゃん、日米姉さんも、地元のスタッフもお客さんも、
俺を導いてくれて〜
本当にありがとうございました。
神謝。感謝。です❣️

『やっと先祖供養と地元の人々に恩返しがぴんしゃんウオーキングをもってできました事。
喜びにたえません。』

ウオーキングdoctorデューク更家。