我が家のクリスタル群と神仏様と共にアマテラス浴をして、祝詞を挙げていると~

{C38DAFCC-7305-4DFA-BA12-DD0CC892601E:01}

{0BE545E7-F3BD-4CA9-944C-FFC8F7A4FEF0:01}

黄金龍神さんがドーンと来て~
金色は、副交感神経を刺激して、身体と心をリラックスさせ、魂までも活性化させる力があるんやな❣️
伝説のゴールドシトリン珍獣縁起物〈良き方向に愛、財、仁の運気を上げる〉も凄いやろ~❣️
{3C02A687-B865-4F5E-A031-27A71D6C483B:01}

不安な気持ちを抱えているアンタはん~
この写メを太陽神経叢の3番目のチャクラに当てて、「あ~あ幸せ」言うてアチューメントしてみて、今日一日中ええ気分になれるよ❣️
昼間からキュッとビールでも飲んでほしいな~〈笑〉〈楽〉

そうしたら~
我が手が~第3の目のチャクラの様に光り輝いて~❣️
{C6523266-954D-4335-9132-3C7254E26B9A:01}


{409B319A-2049-43DD-AD57-F1E5C43D57DA:01}

思わず我が額、第3の目に取り込んでみたら~
天門が開いてまるで「雪美露天風呂」にでも浸かっている様な何とも言えない清々しいエクスタシーを感じて~身体がふわっと浮いたんやな❣️
『波長同通』宇宙と繋がった瞬間~

【今日だけは、怒るな、心配するな、心して仕事に励め、人には親切に~】
の文が浮んだんやな❣️
今日は日曜日で皆さんは休みやろけどな〈笑〉
俺は勿論、大好きな仕事‼️

【歩くウォーキング護歩動魔王龍^九更家。】