我が家のベランダから~

{367D25C0-BC07-4F3D-8AA8-5BA9775E4985:01}

我が手に龍神さんが~❣️
ちぃーとパワー不足の男女はんにどうでしょう~
このフォトに手の平合わせてみて欲しいんやな~

『開闢龍歩』ー「龍^九更家」デュークのモナコからのパワーエナジーの贈りものが届くよ❣️
{14C4EBA5-6AD8-43DD-8698-02533B058697:01}

『開闢龍歩』-カイビャクリュウホ–と読むんやけど〈覚醒する、エナジーを上げる〉言う意味なんやな~又は第3の目の開眼。

ズバリ❣️
このフォトは、広島の双葉山の磐座で瞑想している時のもので、紫雲龍さんの目が開眼するシーンやで~開闢龍歩。
{3F473653-D62B-419D-AB2A-C251B1B528E4:01}
目を瞑っている紫雲龍さんに光明が差して~

{07A4FE8B-F061-4201-83EF-43EB94A9A298:01}
アマテラスさんに向かって、パッと目を見開いている紫雲龍さん。ええお顔してるやろ~❣️

男はんも、女はんも、
【パアッと❗️パアッと‼️】やで~
運が開けるさかいに~開闢龍歩。