どうやろ~このいでだち❗️
始めて着たんやな、白衣❣️
似おてるやないの〈笑〉
{83775421-739B-4E51-B3A8-DEE27A359045:01}

コスプレ、白衣レッスン~中々よかったんやな❣️
これぞ、ウォーキングDr.デューク更家やないの~
実は、越ケ谷モールウォーキングで家庭の医学セミナーをやったので、その演出で使ったんやけどおもろいな~その気になるんやな❣️
歩く姿もDr.ウォーキング‼️
{FB652566-93C8-454E-99E6-981656BF3236:01}

{DC40F259-6563-492D-9378-055EEEF2FBA8:01}

{236126C4-BFC7-4730-B1BA-F0A05C85FB46:01}

お客さんにも受けが良くて、一安心なんやな❗️
これから、チョクチョクやるさかいに、癖になりそうやな〈笑〉
{9E4E7581-3B7B-4DCF-92F7-A7D9037DBD29:01}

ウォーキングDr.白衣トルソーも様になって見えるやろ❗️
なんか、コスプレ好きなお人はんの気持ちがちぃーとわかったような~〈笑〉
で~
本物のDr.はこんな感じ❗️
名古屋大学大学院医学系研究科循環器内科学
{F47BA290-4121-43B4-B60F-A9EA3276034C:01}

毎年、ここの教授、インターン、看護師の方々にウォーキングセミナーをするんやな❗️
まさか、デューク更家が白衣でウォーキングするなんて~これもシンクロノシテイかもな❗️
着ても着なくても、ウォーキングを持って人々の健康にお役に立て、喜んでもらえるように頑張りましょ‼️

歩く白衣姿ウォーキングDr.デューク更家。