{943DAC37-8B9B-43D1-8729-6042F1643020:01}

俺の背後に映っているオブジェ、何だかわかる⁉️
{A47F0093-75FF-4E77-8342-4ED59D47985E:01}

そう、天井までびっしりワインやねん~
びっくりやね、日本やと地震帯があるので、まずやらないし、考えないかな❗️
それを簡単にやってしまうのがモナコやな❣️

{8DD30392-7FBC-44BB-B02C-DC0D5ED4A164:01}

セラーも充実してて、割とリーズナブルなワインからあって、二階は、ShotBarになっていて、使い勝手が良さそうなお店やな❣️
日本から飲み助仲間が来たら是非連れて来たいんやな❣️
{7868F86B-514F-4B2C-AD83-7A3B88E4E802:01}

これは、価格が200万ほどの超高級シャンパンやな❣️
まあ、目で飲んで〈笑〉楽しみましょ❣️

いよいよモナコ道中膝栗毛日記も今日までやな❣️ウォーキング愛loveユーの皆さんに楽しんでもろたやろかいな❣️

ブログアクセス件数は、ここ1週間で15万件くらいいったかな‼️
本当にありがとう~❣️
ウォーキング神謝なデューク更家。