ウォーキングの時の美しく見せる身体感覚とその体幹の取り方のエクササイズ❗️

{A0C3088A-0A7C-44D3-94F5-4911730A7EF2:01}

これをやると身体が『用美』美しく使いこなせるんやな❗️ようは、正しく綺麗に歩けるんやな❗️

{FEF374E5-3CDA-4C0C-AE1F-2FBE8FB7B8B5:01}

これは、
ウォーキングメディテーション~歩く瞑想法を説明してるんやけど~
立ったままで足裏と脳を連動させて、イマジネーションであるくんやな❗️
慣れればめちゃ楽しいよ~~自分自身が活性されて行くのが分かるんやな❗️

〈脳文明が進化すればするほど、宇宙はその真逆の魂文明を求めるんやな❗️〉

これがこれからの人類の進化におおきく影響を与えると思うんやな❗️
『蘇り』大事やな❗️
忘れたらあかん事がいっぱいあるんと違うやろか~❗️

デュークズウォーキングの『歩く瞑想』きっと凄く役立つよ❗️
しっかり教えるさかいに習いにおいで~
〈ワクワク瞑想ウォーキング〉

しかし、
忙しくしている皆さんにブログ動画で解説するさかいにまっててな~❗️

ほな、今日もワクワクダイエットウォーキング行ってきます~❗️
帰り何食べよかいな~⁉️
食い力ダイエットウォーキングデューク更家。