{0F8AC12B-7977-4937-B9AD-AA88F2DA19B1:01}

ゆるキャラ、つが~るちゃんとパチリ❗️

100人余りの元津軽美人が健康ウォーキング❗️
青森県は日本一短命県でそれを払拭する為にデュークズウォーキングが一役買って~
{3C4E81BA-95EE-4F84-9EF7-7439C0C6C689:01}

{F5C0C4A5-4C69-4C9E-A9E5-3B738216DCEE:01}

{1A2FBC4A-BE82-4998-9D0C-DAED11E1DD02:01}

皆さん元気にこの冬を乗り切るために、身体をガンガン動かしてくれたんやな❗️
{E652BD00-65DE-411D-9E83-3D4AAB9175F9:01}

{DA23BE63-1148-4D38-AEFB-66E3F8610189:01}

モールの中を2~3キロ歩いたんやな❗️
安全、快適、しかも買い物もできて、ええんやな❗️歩友もできて、楽しくウォーキングできるのが魅力なんやな❗️
デュークズウォーキングでは、イオンモールウォーキングを全国展開してるんやけど~もっともっと増えそうなんやな❗️
{F277761D-7EAD-4BE5-916D-E6B303CB55A2:01}

{E1DE6533-7340-4D96-BDAD-9699C89D7E44:01}

ラストにやっぱり家庭の医学で締めくくって、興味シンシンで聞きいってくれて~皆さんイキイキと帰ってくれてたんやな~嬉しい限りであります。

さあ、明日からモナコに帰るよ~またモナコ道中膝栗毛レポートするさかいに、楽しみにしておいてな~❗️。