鞍馬駅の天狗さんの前で待ち合わせて~
ちぃーとダンシングエクサを❗️
{9A1E6F66-EF73-420B-B628-7A7965E6ABAB:01}

我がお仲間さんと鞍馬山のつづら折りを登って、階段トルソーで本殿へ~
{F489AC90-503F-49F4-B85D-700AD85B15B2:01}
{6FE2022C-AE1B-45A9-AD8F-5DABA29862B6:01}

本殿で皆さんとパチリしたら、鞍馬のアマテラスさんがレインボーの御来光をプレゼントしてくれたんやな❗️なんと~美しいことか❗️

{68628BB4-072D-422F-8458-9A0703ED4588:01}

{D9271C31-CF4A-4023-99E0-AB7E097E32A5:01}

奥の院に向かう途中~大杉権現さまにご挨拶したんやけど、波動が爽やかで、身体と心が和むんやな❗️ふー。
{01E42615-27C5-4169-8F78-64E32C9DE59A:01}

{F419A18E-0051-4022-AACC-AF949A786116:01}

鞍馬寺奥の院もまた、ビシッとしていて、その荘厳さに、暫しただずんで~慶を味わったんやな❗️
{DE8E0C80-E670-4CF5-9828-639101AD45D9:01}

{606864F7-B555-4D1F-ADBB-1A94CFEB78ED:01}

それから信楽香仁菅主様にお目通りまで、ウォーキングトルソーとアンタグウォーキングを舞台で舞ったんやな❗️

それから我が神母さまにお逢いさせて頂いたんやな~。
今回は『生命の水』について、お話し下さいました。すると場の気配が水に変わりましたよ。

普段は滅多やたらとお目通りできないお方なので
、〈デューク更家ウォーキング眞王ファンクラブ〉の皆さんに御顔をお見せできないのが残念で~それで特別にお許しを頂いて、ちぃーとだけでごめんなさいですが~~。

どうぞ~お逢いした気になって、このお姿におすがりください。宇宙の愛で包まれるはずです。
{CE3E77D6-0AA0-4416-BB01-C083AD7C4021:01}

お逢いすると貴女のエナジーが清らかになり魂が喜びますよ~。
〈私は何千年の悠久の時を超えて~~〉
この私が小ちゃく、小ちゃくなって行きます。

もっと親しみたい方は一緒にお逢いしに行きましよ~
喜んでお連れしますよ❗️

それから
鞍馬寺本殿前でもウォーキング奉納やりましたよ~。
それはこの後のブログで~

実は、『和楽ワクワク』この言霊も誕生日に菅主さんから直々に頂きました❗️
{DC0B0751-6FE7-43A7-A29A-465D761A7794:01}