オイラのレインボークリスタルをおひとつ、ふたつ~
{DDECECDD-5B70-4A34-8798-8C6140E647DE:01}
どうやろか~肉眼で見るともっとキラキラなんやけどな、オイラもちぃーと波長が悪い時に、このクリスタルを見つめて間脳に閉じ込めて~
チャクラレインボー瞑想をするんやけどな~
ネガティヴな事も、未来のワクワクに繋がって心が穏やかになって、身体が軽く感じるんやな❗️

ウォーキング愛LOVEユーの皆も、このフォト第3の目おデコで見つめるようにして、自分の全身がレインボーになった気持ちになってみてみ、きっと明日が軽くなるよ❗️うん。
{19D6D994-ACE4-4CBF-BC76-21A45A943236:01}
そして、パワフルなエナジーを造るには、このクリスタル倶利伽羅龍王剣をお腹の第3のチャクラ太陽神経叢に当てて目をつむって腹式呼吸瞑想をするんやな~
ググッと丹田に力が入って~心にもパワーが生まれるんやな❗️
心も身体もパワフル~ワクワクやな❗️

パワフルになりたい~あんたはん、このフォトのクリスタル剣を三つ指で触ってお腹に当ててみて~心が強くなって、何でもできそうな気になるよ❗️うん。

さあ~明日から9月、『頑張りワクワク』しましよ❗️
あっそや❗️明日~朔日行かなあかんな‼️