宗像大社のアマテラスさんとピントが合った時にスピおじ、オイラの間脳に光明が飛び込んできて~
{13509EB3-4ADC-4BD1-8FF1-C891D329F244:01}
見てみ、顔が揺れてるやろ~周りの景色には、
ピントが合っているのに、顔が二重、三重にも見えるやろ❗️揺れてるやろ~
一瞬周りが真っ白になって、天空を見るとアマテラスが飛び込んできたんやな❗️
{5164C3B4-481C-4937-BB6D-127F6DBB4E6E:01}
それがこのブルーのアマテラスさんなんやな❗️
第六のチャクラがパコーンと開いて第三の眼にズットンと飛び込んできたんやけど、脳天がくらくら、熱中症やないよ〈笑〉❗️

きっと宗像大社のアマテラスの御子神、三女神さんが歓迎してくれたんやろな❗️とええふうに解釈したウォーキング魔王デューク更家であります。

ウォーキング愛LOVEユーの女子はん達にプレゼントやな、何せ三姉妹の神さんやから、きっといっぱい守ってくれるよ❗️待ち受け画面にええ感じかもな~。
そや、女はんにモテたいと、おもてる男はんにもゲンがええかもな~❗️モテ期がくるかもよ~。
{B5469A9E-492E-49C8-A056-0F915C6114CF:01}
10月に行う宗像大社でのウォーキング奉納がますます楽しみになってきたんやな❗️
きっと世界遺産になるよろうから、そしたらもっと凄い事になるんやろな~❗️
エナジーがドンドン上がっていくよ❗️
『上上大吉』