{5D7C4420-B834-4785-B809-950FF522D4A6:01}

{452203F6-43A1-41E8-9B1A-8E05F7386A29:01}

{F3A89EA0-1C3F-4967-BF32-F7FA070ADFE2:01}

いつも通りのエネルギーめちゃ高、女子はんが300人も~ワンサカ❗️
皆さん、ええ顔でワイワイとウォーキングしてくれたんやな❗️
〈私が笑えば、鏡も笑う〉皆さんできてるやないの❗️
{1DF72964-B6D4-4341-AFE5-E8DAFE2CBCB0:01}

{0CC33121-32DC-45E5-8738-38BD2E9CA87A:01}

{CCB52D43-091C-4654-B80C-8CD85EAC5D56:01}

乗りもめちゃええから、あっという間の90分~
ウォーキング歩動魔王デューク更家もノリノリで美しく歩くコツを教えたんやな❗️
{29CBED69-1B43-43A5-9633-6F02CEC2CA2D:01}

{EFD8C7D2-A1E8-427A-B504-08F6031983F7:01}

女子はん達皆さん、マルコのファンデーション付けているので体型がええんやな~
バストがボーン、ウエストがキュッん、ヒップがアップ、みたいな~ええ感じやな❗️
女子はん達のやる気パワーが爆発、身体が緩んでないので、そこから出るエネルギーがめちゃ強いんやな❗️
身体も心も引き締めて、楽しく歩く~これ人生の極意なんやな❗️
{611C8D7D-F723-4DE4-8CEC-3AF838DD710B:01}
最後に足の親指、副交感神経側を引っ張って、身体能力を上げる方法を伝授して~
{79D8B849-FB3F-4B35-A037-6A865C0F5428:01}
『私は女優❗️ああ幸せ~❗️』言うてオーラを出して皆さんと歩いたんやな~❗️
〈オーラオラ〉シュンシュン❗️
ウォーキング魔王デューク更家もああ幸せ~。
『和楽、ワクワク』