{584C0112-253E-45BF-A284-86CACFD82B9F:01}

道頓堀の今井と言う老舗で、鴨なんうどん稲荷が特にうまいんやな❗️この間から食べたかったんやけど時間が合わなくて~今日はしっかり時間の開けて望んだんやな❗️
{D753501D-3CE0-490E-84DE-7443B57CDACF:01}

うーん食べたい時が美味いときやな❗️
やっぱ美味いんやな❗️

それで欲だして、大阪の元祖串揚げ店~ダルマの串揚げにも手を出してしまったんやけどな~それが、あかんかったんやな!
{0E17AA2D-7CD8-4C31-814A-72D77B931E09:01}

{C065F1E4-4C46-4308-B6BF-1B4B49703480:01}

道頓堀セット言うのとチーズとまるちょうを別に頼んだらな~ビックリこんなにきてん~
どうやら、オイラの間違いで道頓堀セットは串3本だけやと思ってんけど8本やってんな❗️
オーマイゴット❗️なんてこったい、ポパイ❗️
人間、欲を出したらあかんな❗️
反省です。