{FD59A141-933F-46B1-85C6-C5CB22539E73:01}

お決まりの雷門やな❗️やっぱ今日も外国人さんがわんさか押し寄せていたんやな❗️

{2E83864E-82B4-4CC5-A8A2-28350E261C11:01}

{CCBFD9B0-AE86-4360-887B-DE5CD44EEA38:01}

オイラもちぃーと右左脳の回転が遅くなってきたように思うのでしっかり香の煙を頭に擦りつけたんやな❗️
まだまだ、ボケませんように~笑

{1E2F0E96-7623-4D90-95B6-75C4D7C51167:01}

{20CC84B9-9154-455A-AD69-27C22A96A3BE:01}

早いな、もう一年の半分やで~この6月もウォーキング愛LOVEユーのお仲間さんが元気で楽しく過ごせますように~❗️
しっかりお祈りしてきたんやな❗️
デュークズウォーキングがもっと多くの人々に広まりますように~❗️

{0AA2B297-D1E6-4DAF-AEFA-EBAF6450A203:01}

観音堂の天井にも龍王神さんが~お人はんの邪気を祓うが如く、グイッとにらみを利かせていたんやな❗️有り難い、有り難い。

あ~スッキリしたわ、これで今月もバッチリ楽しくなるな❗️
『和楽、、ワクワク』『上上大吉』