あのカールラガーフェルドがデザインしたレストランで、オイラお気にのプールの側で~
{2BC3FCE7-9CCB-4D4B-86D7-A17D722CEE53:01}

オシャレなオヤジやエレガントなマダムがぎょうさん来てな、立ち姿が様になっていて~
周りの気配も上手く掴んでいて、人と人のバランスも自然に取り合っているんやな❗️
さすがは、皆さんおじょうずやな、大人やな❗️
{A2B410A4-486D-4E66-A5F7-ABF7C6FDA62F:01}

{34A1AFF7-EDB7-4CD3-BA2F-6AEC0D2AEAC0:01}

{103B3ECA-6BF2-4A0B-B048-01070A668CEC:01}

その中に居るとオイラもちぃーと優越感に浸って
気持ちか高ぶるんやな❗️ワクワクするな❗️
やっぱモナコは社交の国やから、お人はんがパーティー慣れしてるんやな~
皆はんが鏡なんやな❗️
エクスタシーな映像の中に収まるんやな❗️
そして、そして、みーんな自分が一番やと思っているんやな❗️
実はオイラもまんざらではないと思てるんやから~でもなそう思はないと、この中では、堂々と居られへんよ❗️
『負けるなデューク、ここに有り❗️』