{1960CCF4-25D0-4ED6-A035-0ACD58733FE9:01}
前半は正しい立ち方から正しく歩くをテーマに~皆さんヒールで来ていたので、裸足になってもらいやったんやな❗️
{22BDD703-C624-4708-BC15-7D12CF8B160B:01}

{358A0B17-E1DE-43F8-81CA-2EACF5009DB5:01}

300人余りのお人から選ばれた90人のお客さんで関西にしては、珍しく静かめで始まったんやな❗️
{E79B7274-070C-4708-9F52-E7143E5E81F4:01}

{B9AAB9C7-B041-4B5F-ACF1-AE097EC02B8C:01}

{D3882D43-D4D6-4666-A8D0-54100344124C:01}
後半はヒールを履いて美しく歩いて、豊かな立ち居振る舞いをやったんやな❗️
つま先の出し方から~股関節を柔らかくして、脚を回転させるように歩くエクササイズ~
{1B376905-4923-4C45-ADDB-7E1787F41729:01}

{A48FD78C-371D-43A1-94E3-145B4D2FB08C:01}

{23778F70-8054-4A8A-8110-AD1408AE68B4:01}
ラストは、180度ターンをレッスンして、そこから美意識を高めて~「私は、女優!」と優雅にウォーキング‼️皆さん美しかったな~今日も教えていて、めちゃ楽しかったんやな❗️
健康、健康言うて歩くのもええんやけど、ビューティフルに~ファアビラスにウォーキングするのも、教えるのもまた楽しくて、ええ感じなんやな❗️ウォーキングの神様今日もありがとう❗️
『上上大吉』《和楽ワクワク》。