{ECBA72B5-578A-4359-A3C8-C375A4E51D94:01}

ちょっとこれ見てほしいんやな❗️オイラの喉のチャクラに矢印の真ピンクの光明が射し込んでいるやろ~鞍馬山の霊気を取り入れている時に撮れたんやけどな❗️
「月の様に美しく❗️太陽の様に暖かく❗️大地の様に力強く❗️全ては尊天にてまします。」
言うて鞍馬寺のマントラを唱えたらバチッとエナジーが飛び込んできたんやな❗️
ハイヤーマインドとフィジカルマインドかシンクロ二シティー「共時性」が起こり宇宙と一体になった瞬間なんやな❗️
「もっともっとワクワクせよ!」とウォーキング道の皆さんに伝えるように!と
で宇宙の大霊、鞍馬山の魔王尊が顔を覗かせてくれたんやな~こんな感じに!
{6658E0CF-4A67-44B8-B465-4C798820236D:01}

{A766BD1A-BFCC-465A-9195-BA23A64FB49D:01}
凄いやろ‼️あんまり見せたくなかったんやけどな、
顕在意識の中では、計り知れない大光明を‼️
何をやっても満足度が足りないお人はんに、あえて公開するよ❗️何も考えずにスッと見てみ~
共時性が産まれて、あんたもスビリチュアルボディーになるよ❗️内緒やからな!ウォーキング愛ラブYOUの皆さんにだけやで~~
ウォーキング魔王は、あんたらにもっと幸せになってほしいんやな‼️
キーワードは「和楽~ワクワク」。