札幌朝一で移動して宮崎で14時からモールウォーキング~約100名余りのお人が参加してくれて楽しく歩けたんやな‼️{40ED9FE6-DBF7-4CB4-9EF3-9F894BEB9614:01}

{C1B969AD-2DC6-4753-A933-240B4E0C82D0:01}

{F01AE1B0-60A4-407D-8ABA-5335A29F3196:01}

皆さんめちゃめちゃ真剣にレッスンしてくれて~
ただ歩く量を増やすだけではなくて、歩く質を高めて歩く事の必要性を皆さんに解ってもらって、その為のエクササイズをしっかりしたんやけども
{57DC26AF-0CA8-4C6A-8390-8A6DB2702E07:01}

{51833621-1F16-4752-81DB-A90B6D62D6BF:01}

{2F04B256-6A00-4632-8CF4-42A4EE781C8D:01}

宮崎の皆さんはまじめで熱心なお人が多くて、最初は遠慮気味にエクササイズしてたんやけども
時間が経つにつれて、どんどん身体がきれてきて最後の方は皆さん上手に歩いてくれましたな❗️
勿論、健康の為に歩くんやけど、美意識を持って美しく歩いた結果健康になると言う事が解って、より楽しんで歩いてくれたんやな❗️
すっ飛びウォーキング~良かったな‼️
さあ東京にすっ飛んで明日からモナコやな❗️
またモナコ道中膝栗毛日記まめに書くさかいにな、皆さんには一緒に行っているつもりで見てほしいんやな❗️
さあ、明日もすっ飛び歩動デュークでゆきましよ~。ワクワク‼️