{5C3767EC-6553-48F3-9B65-BA60241B677D:01}
この神社さん主催のイベントでウォーキング奉納をやる予定なんやな~楽しみやな❗️
江戸の下町の風情が何処となく残っていて、オイラの好きな神社の一つなんやな❗️そこから~皆さんにワクワク幸せビームをおひとつ‼️
何と境内でお猿さん廻しをやっていたんやな~
{F4D1A20B-7BAB-4A11-A866-68F7DEA1C949:01}

日光猿軍団のお仲間の猿田彦?いやもとい、お猿さんらしいんやな~
{AC9AEDDC-5E6A-4558-A7D4-CBCE5F088282:01}

{86A45CCF-8F46-4EC5-BBC7-ECB7865DD962:01}

見上げれば、桜の木の下で~このお猿さんが中々芸達者で賢いんやな❗️海外旅行のお人達も魅了してたんやな~
{11CE59B0-3C12-449B-B28C-B65C0A37C755:01}

廻し手と絶妙のコンビネーションで観客もヤンヤヤンヤ❗️オイラもウキウキ、暫し時間を忘れて楽しんだんやな‼️ありがとう、お猿さん❗️。