{56F9A13A-5B7B-4C19-8246-3CD07956E856:01}

お陰さまでアマテラスさんに守られて~ほの暖かい日和の中楽しく鞍馬山に登る事が出来たんやな❗️めちゃ良かったな~
{F53DF7B2-7BBE-48F0-AA4F-A93E5A111DBD:01}

{A865ED70-E2E7-48B4-847E-B7E3CB43C6E3:01}
ピンクゴールドのエナジーを浴びなから、
鞍馬寺奥の院~魔王殿にむかって大杉権現へ
{31B1F32D-6E12-423D-8998-E3ACCAA6EEDB:01}

{3DB3A606-BF5C-4781-995B-0A0A90597D17:01}
奥の院に着いたな~あまり見せられへんのやけどな、魔王殿の霊宝エナジーをアンタはんにもお裾分けするやないの特別にな~❗️鞍馬山の霊妙サナートクマラ大王様を‼️上の写メから魔王殿をジッと見て~次の写メのオイラの手をフワッと見て欲しいんやな~間脳デフェンスフェロンに大光明パワー送るさかいにな❗️アンタはんの願いが叶いますように~内緒やで!ワクワクしながら見てやってな~❗️

{A79FE8AC-D0B7-4C83-86D2-69701FD5A316:01}

{96D2CBA5-7E79-48AC-A851-2531B139C7DE:01}

今度一緒に参ろうやないの~お陰さまで香仁館主さまにお目通り叶えて~御歳94才を迎えても尚、館主さまの凄まじいばかりの命のお力と幸せパワーを頂いてきたんやな❗️御顔をお見せできないのが残念やな❗️やっぱり、次は一緒にお会いしに行こ~❗️本当はウォーキング愛ラブユーの皆はん皆に会うて貰いたいんやな~❗️なかなかまじかでは、御目にかかれるお人やないんやで‼️京都を鞍馬山を鞍馬寺を、かの地を訪れる人々をたったお一人で守ってられるんやからな❗️夜はほんまにお付きの人もなく、覚悟の上でお山を守っているんやさかいにな~オイラの様な凡人には、足元にも及ばない凄まじ愛をお持ちになられてるお方なんやな❗️
まさに『鞍馬権現、護法魔王尊の化身、生き神様』なんやな❗️日本にも、まだこの様なお方が
居られることは、本当にありがたいと思うな~‼️かく言うオイラもおこがましいけれども、この様に在りたいと切に願うんやな~‼️
さあ~オイラもちぃーとでも近ずけるようにウォーキング道を極めねば~頑張らねば~‼️デューク更家よ❗️やらねば~。

{8FC24FED-D0A4-44E9-AB5F-00E0B3C4A048:01}

皆はんありがとう❗️愛ラブユーやで~~‼️。



多分明日ぐらいに脚にくるやろな~‼️
うーん修行が足りんな❗️うひゃー。
ウォーキング魔王デューク更家でした。